スポンサーリンク

朝ドラ【舞いあがれ!】第5週「空を飛びたい!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週も皆さん一緒に語り合いましょう!
▶今週のあらすじ
ケガをした由良(吉谷彩子)の替わりにスワン号のパイロットを志願した舞(福原遥)だったが、新人には無理だと反対する刈谷(高杉真宙)。しかし、舞と部員たちの「スワン号を飛ばしたい」という強い思いが、刈谷に舞に合わせた機体の修正を決意させる。
パイロットにふさわしい体力をつけるためトレーニングに励む舞。そんな中、舞の幼なじみ・貴司(赤楚衛二)は仕事で結果を出せずに悩み、詩を書くことで自分を救おうとする。また、舞の父・浩太(高橋克典)は、工場を拡大。新生IWAKURAを発足させる。
トレーニングの成果もあり、徐々にパイロットとしての体力をつけてきた舞は、仲間たちとともにスワン号のテスト飛行に臨む。
2022/10/31(月) 08:18:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました