スポンサーリンク

蛯原友里、夫・ILMARIとテレビ初共演「結婚する前よりも今の方が好き」 仲の良さに反響「絵になる!」「ステキなご夫婦」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2254798/
蛯原が「楽しいですか?私と一緒にいて」と投げかける一幕も。ILMARIが「楽しい時もありますし(笑)。ほとんど楽しいですよ」と答えるも、すぐさま「楽しい時もありますしって違ったな。こういうコメントのミスが使われた時、大変」と訂正していた。
VTR後、中居正広から「ILMARI、どこがよかったの?」と向けられた蛯原は「穏やかですごくやさしいですね。結婚する前よりも今の方が好き。子育ても一緒にやれている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです」と明かしていた。SNS上では「夫婦仲良し」「絵になる!」「ステキなご夫婦」などといった感想が相次いで寄せられている。
2022/10/29(土) 23:38:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました