スポンサーリンク

30過ぎ、ブスの結婚式

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30超え、ブスですがこの度夫の意向で結婚式をすることになりました。
打ち合わせのため何度か式場に行っていますが、すれ違う花嫁さんは皆若くて美人、綺麗でした。
最近はインスタ等で情報収集しているのもあるのか、若くて美人じゃないと挙式しない方がいいのでは?という考えに支配され始め、私みたいなのが結婚式とかイカれてる?若くもないのに何やろうとしてるんだ?と今更ながら辛くなってきました…。
結婚式自体が自己満なのはわかっているし、式場にしてみればお金さえ払ってくれればいいのはわかるのですが、若くて美人じゃない花嫁って存在するのでしょうか…?
いろんな角度から写真撮っていただくだろうと思うだけでブスすぎてツラい…ていうか全て恥ずかしいじゃん…やばい…となります。
どんなテンションで、どんな心構えでいけばいいかアドバイスいただきたくトピ申請してみました。
2022/10/29(土) 20:16:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました