スポンサーリンク

NHKトップアナウンサー阿部渉(55)が昼下がりに“禁断の局内不倫”「時間差、偽名、2部屋予約を駆使した厳戒態勢」《部屋から男女の声が…》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58395
「大きい声が聞こえるなと思って廊下に出ると、あの部屋から男女の声が聞こえてきました。ここのホテルの部屋はドアの下に隙間があるので中の音が外に漏れてしまうんですよ。
18時半頃に携帯のアラームが鳴って、しばらくして2人は部屋を出て行ったようです。ほっとしましたね(苦笑)」
2人が部屋から出てきたのは入室から約3時間半後だった。まず先に姿を現したのはA子さん。1人でエレベーターから降りてきて、ホテルを出るとすぐにタクシーに乗り込んだ。その5分後、時間差で同じ部屋から阿部アナが出てきた。周りの目を気にして、ツーショットになることを避けたのだろうか。
「福原愛さんの不倫騒動の時、福原さんが『ホテルの部屋は2部屋取っていた』と発言されていましたよね。それを参考にして、阿部さんたちも2部屋確保したこともあったそうです。阿部さんがホテル予約の際に使っていたのは『相川佐一郎』という偽名。厳戒態勢で逢瀬を重ねていたようです。
とはいえ2人で飲みに出たり、映画やネットカフェに行ったりと、オープンにデートすることもあった。最近はもっぱらシティホテルをデイユースで利用して密会することが多いそうですが……」
この日以外にも、取材班は2人の密会を何度も確認している。
「阿部さんはA子さんに、口では

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました