スポンサーリンク

「こういう言葉をかけてほしかった」口コミで話題、中高年男性からの人気も…疲れた心に沁みる“やさしい絵本”の内容は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
《かなしい きもちはね、ふたを しなくて いいんだよ》《あなたは、よいこ。なにかを じょうずに できなくても。みんなと 同じように できなくても》

http://bunshun.jp/articles/-/58246
「介護中の方から、『疲れているときにこういう言葉をかけてほしかった』という感想が届いたのは印象的でした。ほかにも『肯定してくれるこの本のおかげで、心がスッと楽になりました』とか、『自分自身をないがしろにしているときに、この本を思い出したい』など、感想も内容が幅広いと感じています」(吉村さん)
2022/10/26(水) 10:02:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました