スポンサーリンク

ゆたぼん「投げ銭」呼びかけ1日でまさか…100万円提供者出現「頑張っていると、こういうことが起きる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん「投げ銭」呼びかけ1日でまさか…100万円提供者出現「頑張っていると、こういうことが起きる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)が、27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。25日に「日本一周の資金が大赤字」として投げ銭を呼びかける動画を投稿し、これに応じて100万円を寄付してくれる人物が現れたと報告した。
丸1日経った26日夜、ゆたぼんは「【神回】100万円の投げ銭キター!」と題し動画を更新。「昨日、このままでは日本一周できませんという動画をアップさせてもらったんですけど、そしたら“頑張って”“投げ銭送るね”と連絡をくれた方がいて。さらに今日会った人に直接いただきました」と報告。「本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。
さらに「お問い合わせフォームでも結構メールが来ていて。まだ返信していないのでこれから返信しようと思うのですが、その中に、もの凄いメールがきていて。読み上げます」と紹介。「ゆたぽんさんへ 日本一周大変だと思うので、私が100万円投げ銭します。自由に遊びに使ってもらって結構です。使用方法について何も言いませんし、何も求めません。ただ、続きがありますのでご返信お待ちしております」と読み上げた。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました