スポンサーリンク

小栗旬「鎌倉殿の13人」撮了に感慨 約1年半の長丁場完走「実感ない」も「財産」「大きな喜び」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000438000c.html
小栗は同局を通じて「今はまだ終わった実感がないというのが本音です。これだけ時間をかけて一人の人物を生き抜くということをさせてもらえたことは本当にすごい財産で、今後の自分にとって糧になる経験でした。途中からは芝居について『ここはどうしようかな』と考えることが減っていって『自分の歩んできた義時だったらこうするだろうな』ということをただただ淡々とやってきたという感じです。それを最後の最後まで、みんなに撮り切ってもらい、今現在は悔いが残っていないというところまで来られたことは俳優として大きな喜びです。そういう現場を過ごしてきて、今、こういう自分がいるという状態ですので、それを最後まで見届けていただけたら幸いです」とコメントした。
2022/10/25(火) 20:04:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました