スポンサーリンク

今更?と言いたくなるような事で縁を切られたことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人から、私(友人)が主の夫くんのこと狙ってたのに盗られた。等と言われ縁を切られました
私達は30代後半です。夫とは結婚して10年出会ってからは15年以上経ってます。その友人は夫と出会ったキッカケになったサークルに誘ってくれた子で、周りからもキューピット扱いされていました
付き合う時に夫や周りの子にサークル内での男女付き合い等確認してから付き合ったので寝耳に水状態です
ただ別の子に相談したら私達の結婚式の後に一度だけ、まさか結婚まで行くとはみたいなことを言ってたらしいです
20代半ばから結婚したいと言って婚活も色々やっていたけど上手くいかず、最近は荒れている感じがしたので少し距離を取りつつ本人が話してきたらポジティブな返しをするようにしていました
八つ当たり的に言われたのかも…とも思いますが、理由が今更過ぎてビックリしてます
2022/10/25(火) 09:41:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました