スポンサーリンク

PTAの役員をやるとiPadが割引に…? 「絶対やらなきゃ」意気込む人が続出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/10/25/20162963108/
きっかけとなったのは、あるツイッターユーザーの投稿。それによると、PTA役員になるとAppleのMacシリーズ、MacBookシリーズ、iPadシリーズが割引対象になるという。
Appleの公式ホームページを見ると、件のサービスは「Apple Store for Education」。「教育」というワードから分かるように、対象者は学生や教師となっている。
だが、最後に「PTAの役員として活動中、もしくは選出され活動が決定した方」と記載されているのだ。対象商品はMac、iPadシリーズで前者は最大42,000円、後者も最大16,000円お得になるという。
ネット上では、「憂鬱なPTA、少し嫌じゃなくなった」「PTA絶対やらなきゃ…」「学割は知ってたけど保護者まで対象とは知らなかった」「ちょうどiPad新調したいと思ってたから役員やろうかな」など、「PTA割引」に対して様々な声があがっている。
2022/10/25(火) 13:15:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました