スポンサーリンク

ある日突然推しができた!推しが好きすぎて辛い…旦那でもそんな時期なんてなかったのに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/707861
投稿者さんのように推しがいるというママたちからは「大丈夫! そのままでいいよ!」という背中を押すメッセージが多数寄せられました。推しがいることで毎日がキラキラしたり幸せな気持ちに浸ったりできるママたちは少なくなかったです。雷が打たれたほどの衝撃を覚えたママもいて、投稿者さんに深く共感していました。誰かを好きになり応援するというのは、それだけ人に大きな力や潤いを与えてくれるものなのかもしれません
『私はそこまでハマれたことがないから羨ましい!』
「そこまで好きになれる推しがいないから羨ましい!」というママたちも少なくありませんでした。
一方で「好きな芸能人やアイドルなんていない、旦那だけ!」というママもいて、推しに対する考え方は人によってそれぞれであることもうかがえます。
推しのことを知れば知るほど、外見のみならず中身までも好きになり、さらにハマっていったママたちの体験談もありました。
夢中になるものがあると楽しいんですよね。それがなくなった時がしんどいけど…
皆さん推しっていますか?
2022/10/25(火) 12:17:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました