スポンサーリンク

美人は太っても美人だと思いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主の姉は、身内が言うのもなんですが中々の美人です。学生時代からいろんな男子に言い寄られてきて本人も少し迷惑そうにしているのを何度も見てきました。
その姉が数年前に一人暮らしを始めて、家の近くにあったパン屋さんに足しげく通った結果、本人曰く10数キロ太ってしまったらしく確かにシルエットは丸くなっていましたが、それでも顔立ちは前のまま美人で、半年くらいはその体型でしたが男子からの誘いも全然途切れてなかったので、やっぱり本当の美人は太ったくらいじゃ揺るがないんだなと感じました。
皆さんの周りの美人は、太ったり加齢があっても相変わらずそのルックスが残っていましたか?
2022/10/25(火) 21:07:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました