スポンサーリンク

思ったことをすぐ口に出す人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ではないんですが、地域役員会のような集まりがあります。
そこに参加している1人の女性が、思ったことをすぐ口に出すのが気になりなります。
例えば、これから取り掛かる課題に対して
「これやるのめんどくさいねぇ〜。」
と隣の人や誰かの同意を求めるように口に出します。
私的にその課題を面倒臭いと感じたことはなく
成果が出るよう取り組みたいのですが、先に口に出されて周りに同調を求める感じだと、士気が下がるというか正直嫌な気分になります。
彼女以外の取りまとめ役や進行役にも失礼に感じます。
愚痴を言うなとは言いませんが、正直愚痴を言うのここじゃないよ!と思ってしまいます。
長くなりましたが、このような人になにか良い対処法があればアドバイスいただきたいです。
2022/10/23(日) 19:38:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました