スポンサーリンク

堀ちえみ 整形疑惑を否定「眼瞼下垂」 止まぬ誹謗中傷に「余計なお世話」「なぜ答えなくちゃ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/23/0015747431.shtml
堀は来年2月に東京などでデビュー40周年記念ライブの開催が決定しているが、ブログに、「ライブの前に目を整形したのですか?」「ライブを意識して目を整形したのですね」などのコメントが「毎日毎日」届いていることを告白。「これは美容整形ではなく、普通の病院で治してもらいました。なぜかと言うと、視界が狭くなる病気だったからです。眼瞼下垂です。原因は加齢による瞼の筋力の低下」とし、「整形」疑惑を否定した。(中略)
そして「これを機に言わせていただきますが、私は今までに、目頭を切開したこともありません。そして顎を削ったこともありません」と説明し、「一番の疑問は、なぜそこまで必要性に迫られ、こちらが答えなくちゃ、誹謗は終わらないのでしょうか」と最後は悲しみをにじませた。
2022/10/23(日) 18:25:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました