スポンサーリンク

女性ライバーに“3日で20万円”課金する中年男性のリアル「貢献できることが楽しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1865014?cx_clicks_art_mdl=3_title
正直最初は『そんなんにカネ使うなんてバッカじゃねぇの』と思っていたんですけど……。他の人が投げているのを見て、自分も試しにちょっとだけ投げてみることにしたんです。そうしたら、ライバーが反応してくれるわけですよ。『ヒロシさん、プレゼントありがとう!』というように、ちゃんと名前を呼んでくれるので、それが気持ち良くて……笑。でも最初は50円とか100円とかの少額でした。このくらいの額なら良かったんですけどね(笑)」
しかし、配信の運営会社が開催する“イベント”によって、投げる額は「少額ではなくなっていった」と語った。
「イベントで順位が上がると、最後感動して泣くライバーがいるんです。僕が最初に推していたライバーが、とあるイベントで1位になったことがあって、終わった後に感動して泣いていました。そうすると応援していた人たちから『俺も涙でた』といった感じのコメントが流れてきて、ファン同士の一体感が生まれてきたんです。

通常は月に6万円程度ですが、イベントでは月に20万円ほど使ったこともあるそう
2022/10/20(木) 18:39:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました