スポンサーリンク

自称年収4000万“有名外資コンサル男”の「三十股アプリ不倫」を被害女性たちが証言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nikkan-spa.jp/1865415
ハイスペック男性専門のマッチングアプリで知り合い、2019年にH氏と交際していたというサチさん(30代前半・仮名)はこう証言する。
「既婚者だということは聞かされておらず、SNSで知りました。大事な時間を奪われて腹立たしいし、卑怯な人だと思います。Hは出会ったときから積極的で、私も2度目の食事のときに交際を受け入れました。しかし、7か月後に突然『シンガポールで働くことになった。今すぐに行けるか?』と聞かされたのです。私の都合も聞かず結論を急かしてきたため、やむをえず別れることになりました」
取材した女性のいずれの証言にも出てくるのが「会社の急な転勤(出張)で会えなくなるから別れたい」というH氏の別れセリフだ。その会社について、女性たちは「六本木にある外資コンサルと言っていた」と証言する。

政財界に人材を輩出している同社の平均年収は一般企業をはるかに上回る。H氏のマッチングアプリには「年収3000万~4000万円」と記載されており、女性たちも、
「年収は2500万円あると言っていて、食事代も全部支払ってくれた」
「将来的には役員になって1億円くらい稼げると話していた」
「10億円稼いでアーリーリタイアするが口ぐせだった」
だが、その一方で「外資系コンサルで3000万円という年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました