スポンサーリンク

3連休最終日② 打ち込みうどん♪

メイク
スポンサーリンク
栗を無事にGetした後はせっかくだからお昼ご飯を食べて帰ることに・・・ 久しぶりに打ち込みうどんを食べに行ったのですが連休最終日でも観光客でいっぱいだった・・・  並ぶのは怖かったけどここまで来たんだから仕方がない。。。 席に案内されてからうどんが出てくるまでの間におでんをつまむ。  私が豆腐でヨシヲが卵とこんにゃく。 ここのこんにゃくは弾力があってぷりぷりして美味しいんですよ!! 店の前でもお土産用に売っています  食べ終わる頃に打ち込みうどんが到着  具だくさんで味噌仕立ての美味しいうどんです。  私たちには甘く感じるお出汁なのですが、それでも「辛くて苦手」という人も多いここの打ち込みうどん。 やっぱり香川県の人は相当甘い味付けが好きなんだなと改めて思う。 あと少し柔らかめなうどんが苦手という人もいるみたい。  私たちはめちゃくちゃ好きなんだけどね 山の中にあるので景色が良い所も気に入っています。  来月には紅葉が見頃になると思うのでその頃にもう一度来ようと思います。 香川県ランキング      &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました