スポンサーリンク

シングルマザーが生きやすい場所はどこでしょうか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん離婚することになります。
旦那はメンタルが弱く仕事もうまくいかないようで、近頃イライラしたりナーバスになったりしていて家庭の中の空気が良くありません。
私は旦那のことを愛していたのでそれでも一緒にいて支えようと思いましたが、昨日私に対して愛情がないとキッパリ言われました。
子供にはあるようですが、精神的に弱っている今子供をかわいがる余裕もないようです。
毎日旦那の心配をしながら未就園児の子供を育てるのが中々しんどく、そんな中で私に愛情がない宣言をされると、ダメージが大きくて何のやる気も出ません。
以前も旦那が精神を患った時に私が傷つくことを言われたりしていたので、また言われる日が来るのかと思うと憂鬱です。
頼れる実家は無く、子供と2人でどこか暮らしていけたらと思う日々です。
とても甘い考えだと思うのですが、これ以上辛くなった時に、子供と2人で進む場所があると思うだけで今は救われます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
主は旦那の転勤を機に退職した専業主婦です。
仕事や移住地を選べる立場ではないと思いますので、どんな情報でも助かります。
長年スポーツをやっていたので、体力や気力はある方だとは思います。
ただ、出来るだけ子供に負担が少ない環境を作りたいとは思います。
よろしくお願いいたします。
2022/10

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました