スポンサーリンク

ラファエルに「モラルなさすぎる」批判殺到 ヒカルの動画で女性YouTuberの容姿ディスで炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200024780
しかし、動画内のトークタイムで2人は「ぶっちゃけ今後一年で消えるユーチューバー」などの議題について話すことに。その中で、ラファエルは「消えていく人は、勘違いしてる人が多いんかなと思うわ」と持論を展開した。
さらに、ラファエルは「ほんまに思うわ、よう見て。ゆんちゃん、自分の顔よう見て」と男女2人組ユーチューバー・ヴァンゆんのゆんを名指し。「ヴァンビとかゆんちゃんとか、その自分の顔……」と言いかけ、カメラに向かって「絶対ピー入れてや!」「こんなんあかんで、ほんまに訴えられるで」とおどけた。
その後も、ラファエルは「よく顔よう見てほんまに。そうでもないから!」と発言しており、ヒカルは「でもゆんちゃん俺可愛いと思うけどな、普通に」「タイプの問題でしょ」とフォロー。だが、ラファエルはさらに「(コムドットの)やまとの妹も全然可愛ない、正直」「もうピーゼンゼン言らんわ、マジで」と発言していた。
2022/10/17(月) 17:55:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました