スポンサーリンク

女性下着売り場にいるカップルや夫婦、どう思う?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
下着売り場で可愛い物を見つけて、「他のも見てからまたゆっくり選ぼ〜」と思い店内をぐるっと回って戻って来ると、40代くらいの夫婦?が楽しそうに下着を選んでいました。
男性がやむを得ず女性下着売り場に入る場合もあるかと思いますが、今回のようなただ楽しむためだけに居座られると、正直私はすごく気持ち悪いと感じます。
奥さんがしゃがんで下着を探している時、旦那が近くの人をキョロキョロ見る…という場面もありました。
色々試着したかったのですが、あの男性が少しでも触れたかもしれないと考えるともう無理で、諦めて店を出ました。
パートナーを女性下着売り場に連れ込む女性、また素直に着いてくる男性についてどう思いますか?
2022/10/17(月) 16:58:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました