スポンサーリンク

「50歳を過ぎても恋しまくってる人」の特徴。しかもきっちりモテている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1199535
もう脳内に回路ができている感じだと思います。ドキドキした出会いがあってワーッと盛り上がって、パッと破局する。その一連の快感が忘れられないんですよ。
本人もそれが分かっているようで、自分でも「恋多き女」って言っています。見ていて時にすごく痛々しいこともあるんですが、それはそれで楽しんでいますよ。結婚しようとか安定しようとかって思ってないのが、逆に清々しいですね。
おおしま:そこまで行くと、キャラとして確立されていますね! (略)
そうです。あれはあれでひとつの生き方です。今ってすごい時代で、いくつになってもマッチングアプリで出会えるらしいですね。
その女性はアラフィフですが、10歳以上年下の男性から会いたいって言われて、関係が始まることもあると言っていました。その出会いがどこまで本気のものかは定かではありませんが、アラフィフでもモテているというのは間違いありません。
2022/10/16(日) 22:44:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました