スポンサーリンク

3連休初日 高知県へ・・③

メイク
スポンサーリンク
久礼大正町市場の次はヨシヲは「道の駅なかさと」近くの堤防で釣りをする予定だったけど思ったよりも堤防が高かったために釣りをするのをやめてしまいました。 道の駅もあまり広くなかったので次は須崎の道の駅へ・・・  ここもあまり心惹かれるものがなかったので隣の直売所にいってみたら大きな梨が1個200円で売っていたので迷わず購入。 この新聞紙の袋が渋くて懐かしい  むちゃくちゃ大きな梨で果汁がたっぷり!  とても美味しかったです。 訳あり商品だったので「早めに食べてくださいね」とのことだったのでその日と翌日に美味しくいただきました  今回のお土産はこの梨だけ。 これだけではつまらないのでこの後はパフェとパンケーキを食べに行ったのですがその話は次回にします。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました