スポンサーリンク

杏、パリでの“食卓事情” 物価高&時間感覚のギャップに「日本の時間の正確さを実感します…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/14/news164.html
移住先のパリでフードデリバリーサービス「Uber Eats」を頼んだところ、到着時間から40分も遅れたことがあるなど、現地での食生活への驚きを明かしました。

「日本の時間の正確さを実感します……」

また、フランスでは日本食が人気でスーパーではおにぎりが売られているそうですが、何とお値段は1個約4ユーロ(約700円)と国内に比べてかなり高額。しょうゆやごまも普通に手に入るほか、ベジタリアンやヴィーガンが増えた影響で豆腐ミートも買えるとのことで自炊には困らなそうです。
幸いこの日は注文から10分ほどで料理が到着。
2022/10/15(土) 09:39:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました