スポンサーリンク

安物買いの銭失い?安い服が好きな人の特徴10個

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://creators.yahoo.co.jp/kobitomonster/0100324354
1.服を褒められると聞かれてもいないのに値段を言っちゃう。

2.たまに高い服を買っても、もったいなくて結局ほとんど着ない。

3.お宝探し感覚で服を探している。

4.もはや買うことがストレス発散。

5.シーズンが違う服が安くなっているのを買っておいても結局忘れている。

6.でも高い服を着ているおしゃれさんには絶対勝てない

7.クローゼットの中身はふざけた服だらけ

8.高いものを少しだけ買うスタイルに憧れるけど、できない

9.ユニクロが高く見えてくる

10.SALEの文字を見たら買わずにはいられない

めっちゃわかる・・・
2022/10/14(金) 21:44:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました