スポンサーリンク

ヒロシ、ゆるキャンプ派のよゐこ濱口にマウント?「なんか怖い」「不快」高圧的態度に批判集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200024744
一方、ゆるいキャンプが好きだという濱口は、初心者にはお勧めだという「ウェルキャンプ西丹沢キャンプ場」を紹介。同施設にはコンセントがあって、炊飯器が使える。さらにテントからダッチオーブンまでレンタルが可能で、受付にはパン店も併設されているという。
ヒロシは苦笑いを浮かべて、「何が楽しいんですか?」とツッコミ。濱口は「憧れているけどできない。でもやってみたい人におすすめ」と語った。このほか、「DOD CAMP PARK KYOTO」では、道具を貸してもらうだけでなく、レシピ付きで食材もあり。プールや温泉もあるという。頭を抱えたヒロシは「不自由さを楽しむのがキャンプなんですよ」「温泉旅館プレゼンした方が早かった」と愚痴をこぼした。
2022/10/14(金) 16:56:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました