スポンサーリンク

エンリケ、夫インスタに「気に入らないから直せ」 夫報告…泥酔死亡で「何に謝罪?」&遺族批判が物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/10/13447961.html

ブタさんは13日のストーリーズで、「鬼嫁さんからインスタの投稿が気に入らないから直せって言われたので直していきたいと思います」と、エンリケさんから指摘を受けたことを報告。投稿の趣向を変えることを示唆した。
ブタさんは前日12日のストーリーズで、エンリケさんが前出動画で触れた男性の遺族へのお悔みに対する持論を展開していた。「謝罪しろって何に謝罪するの?」「こちらに過失があるかないかは今捜査中 過失があって初めて謝罪 事故で過失がなければなんで謝る必要がある?」「文春に悪意のある形でリークした遺族を訴えるべき」「これが豚さんと顧問弁護士の意見」などと主張したほか、「人が亡くなって悲しいのは分かるけど人のせいにするのは違う」とも書いている。
2022/10/13(木) 20:22:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました