スポンサーリンク

「痩せたい!!」夫にデブと言われて傷つく日々!太っている自分が恥ずかしい…認めてあげることで救われた深いい話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.walkerplus.com/article/1105398/
■夫にデブだと言われて「傷ついていた過去」
かわいい自分になって、自信を持って外に出られるようになりたい!と、何度となくダイエットに挑戦!
しかし、痩せられず、ことあるごとに夫に「デブ」と言われ続けたぬーみんさん。
■夫の言葉で太った自分を受け入れコンプレックスを克服!?




「自分は自分」と肯定してあげることで、今まで抱えていたコンプレックスに悩まなくなったという。


デブだけど「私は私」。そう思わせてくれた夫に、今は感謝しているというステキなお話だ。




「太っている」「おかしはデブの元」など、ズケズケとひどいことを口にする旦那さんに、思わず「なんてひどい人!!」と怒りを覚える。しかし、最後まで読み進めるとずっとぬーみんさんを肯定し、1人の人間として受け入れていたのは旦那さんの方だったんだと気付かされる。
2022/10/13(木) 16:34:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました