スポンサーリンク

かとしの私服も公開!シアーにクロシェ…♡加藤史帆は夏っぽ素材にどハマり中!

総合サイト
スポンサーリンク
”かとし”こと加藤史帆のサマールックを大解剖♡
発売中のCanCam7月号では、最近ますますおしゃれ度がUPしている”かとし”こと、加藤史帆の気になるサマールックをネホハホ。アイドルとしてもモデルとしても活躍中の彼女が、この夏注目するものは? 読者が気になる”かとしコーデ”を徹底解剖しちゃいます!
今回は、この夏気になるアイテムをかとし流に落とし込んで初夏STYLEをアップデート♪
クロシェや透けブラウスで今っぽガーリーに♡
■涼しげな「クロシェパンツ」で大人リラクシーに挑戦!
「体のラインが出る服が苦手で、避けてきたニットパンツ。トレンドのクロシェ編みならラインもごまかせそう?と思って挑戦したけど、程よい〝透け〟で抜け感も出ていい…! ロングのはおりがあると腰回りもカバーできて、スタイルUP見えするのもうれしいところ♡」
ロング×ロングの旬なレイヤードスタイルでクロシェパンツを攻略。異素材の”透け”合わせでトレンド盛り♡ 
パンツ¥13,000(ビームス ウィメン 原宿<レイ ビームス>)、カーディガン¥26,000(TOMORROWLAND<BALLSEY>)、キャミソール¥2,500(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<ヘインズ>)、バッグ¥4,536(ザラ・ジャパン<ザラ>)、靴¥3,900(RANDA)、ピアス¥9,800(エナソルーナ神宮前本店<エナソル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました