スポンサーリンク

キンプリ高橋海人、三角関係になったら?「譲らない」 田中みな実&桜井ユキはギャップに驚き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2252513/full/
物語の内容にちなみ、三角関係になったらどうするかと聞かれた高橋は「家族4人構成なんですけど、父親と電話したら母親がすねて、母親と連絡とったら父親がすねてとかあります。プラス姉もいるので“フォートライアングル関係”です」と例にあげると、田中が「スクエア関係ね」とすぐさま訂正し、「家族のじゃないやつある?言える範囲で」と追及。
ぴんとこない様子の高橋に、田中が「例えば友だちと同じ人をすきになったら『譲るよ』って感じ?」と聞くと、「それは譲らないです」とキッパリ。「狙ってる同士の争い。選ぶのは女性の方だし、選んでもらえなければ自分がいけないし…いけるところまでは攻めますね。引き下がるのは男としてどうかな。弱いのかな?」と意志の強さを見せた。
2022/10/12(水) 09:55:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました