スポンサーリンク

再流行の「レギンス」でダサ見え・太見えしてない?今っぽく使うコツ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やってはいけないのは、かつての定番であった「チュニックワンピースに9分丈の黒レギンス」コーデ。以前の流行では当たり前かのように受け入れられていたコーデも、一度廃(すた)れればレギンスブームが再燃したって古臭く見えてしまうものです。リバイバルブームに乗ったアイテムの難しいところは、コーデそのものもアップデートさせないといけないという点ですよね。

今っぽいレギンスコーデでもっともイチオシなのは、Iラインのワンピースorナロースカートで組み合わせるスタイルです。とくにボトムスとレギンスがセットになっているアイテムは今回のリバイバルで新しく登場した新定番のレギンスアイテムです。

レギンス単体を見ても、今と昔ではデザインに違いがあると感じます。その大きな違いといえば、やはりシルエットの緩さ。以前は足にぴちぴちにフィットするデザインが主だっていましたが、現在のレギンスはふくらはぎ下から裾にかけては、ある程度ゆるみのあるシルエットのレギンスが多いです。

http://joshi-spa.jp/1199497
流行ってるの…?
2022/10/11(火) 10:57:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました