スポンサーリンク

ドン引きした失言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメに詳しい職場の人が、若い頃に高級店で上司にご飯をご馳走して頂いた時に、一口食べて「でも、これ冷凍ですよね~。」と言ったことがあるというエピソードを聞きました。
上司は「流石◯◯は舌が肥えてるな!」と笑ってくれたそうですが、お店にも上司にもめちゃくちゃ失礼じゃないか?とドン引きしました。わざわざ言うことではないというか。その人はかなりの自己中で普段から不快な発言が多いのです。このエピソードも何故か誇らしげに話されましたが、食べ物の好き嫌いが多い人なので「恥ずかしくないのかな」とすら思いました。
私も無意識に失言していたら嫌ですし、気を付けたいので色々なエピソードが聞きたいです。
2022/10/10(月) 09:02:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました