スポンサーリンク

堀ちえみ、がん患者への“NGワード”に「励ますつもりで、言って下さったと思います」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/articles/-/10042896
「私は舌がんになり、よくこのような言葉を掛けていただきました」と述べ「神は乗り越えられる試練しか与えない だから乗り越えられるはず」「あなたは我慢強いから選ばれたのね」「そういう運命だったのね 役割があったのよ」などと列挙。「励ますつもりで、言って下さったと思います」と推察しつつ「何故か術後すぐの私には、違和感というか引っ掛かるところがあり」「何故傷つくのかと考え込んだりしましたが、それでも自分が、ナーバスになりすぎているのだと、一旦は消化しました」と当時の心境を明かした。
2022/10/09(日) 00:15:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました