スポンサーリンク

百貨店で授乳中、カーテン開けられ男性が侵入…恐怖の体験からの注意喚起「防犯ブザー持って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/10/07/457960/
授乳室で娘に授乳していると、カーテンがさっと開けられたので顔を上げたら、先程ソファのところにいた男性が立っていました。「え? 授乳室に男性が!? なんで!?」と、びっくりしましたが、授乳室の出入り口をふさがれていたため、逃げることもできませんでした。とにかく背中を向けて、刺激しないように、他の売り場にいた家族に電話をつなげながら、「ここは授乳室ですよ、男性は入れない場所ですよ」と伝えましたが、男性はそのまま無言で立っていました。
刺激したら何をされるかわからなかったので、娘を守るために、とにかく無言の時間を耐えていたら、電話を聞いた家族が助けに来てくれました。男性はすぐ逃げていきましたが、家族が捕まえてくれて、百貨店の警備員さんに引き渡しました。警備員さんと15分ほど話している間に、恐らく百貨店の方が呼んでくださった警察も来てくれました。
警察の聴取では、「授乳について興味があった。見てはいけないと思っていたけど、気付いたらカーテンを開けていた」と話したそうです。
2022/10/07(金) 21:31:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました