スポンサーリンク

『モーニングショー』玉川徹氏 謹慎処分で広がる“玉川ロス”…視聴者からは 「彼が出ないなら見る意味ない」の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/204129/
...ネット上では、“玉川ロス”ともいえる視聴者の声が散見されている。
《玉川さんいなかったら終わるんやん》
《玉川さんが出演され国民側を守るコメントしてきたから私は視聴していましたが、これで視る意味も理由も無くなる。視ませんよ!》
《玉川さんのコメントが聞きたくて観ていたので、彼が出ないのならもうモーニングショーは観なくなると思います》
「『モーニングショー』は、同時間帯トップの視聴率を誇る、テレビ朝日系の名物番組です。その人気を支えてきた、レギュラーで名物コメンテーターである玉川氏が抜けた穴は大きい。今回の件を受けた批判や“玉川ロス”も、それだけ視聴者に注目される人物だったということを示しています。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4234299/
2022/10/07(金) 11:17:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました