スポンサーリンク

自分が体調不良の時、旦那さんは育児や家事できますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で仕事を休ませてもらって自宅療養中です。
3歳の息子がいるので、夫に保育園の送迎など任せたいのですが、仕事が忙しいので、お迎えだけは私が行って、お風呂や食事などを済ませて、夫が帰ってきたら交代して休んでいます。
今朝は時間がギリギリになってしまったため、夫から「車で送って」と言われました。
私はこのあと寝るつもりで、パジャマだったので「すぐは無理だよ、着替えるから待って」と言いました。
すると「じゃあ、もういいよ!」と怒鳴られました。
夫も仕事が忙しくて休みもあまりないので、機嫌が悪いのは仕方ないかもしれませんが、私も医師から安静にするようにと指示が出ているので、無理ができません…。
お子さんいる家庭では、自分が体調不良の時どうされていますか?
2022/10/07(金) 09:03:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました