スポンサーリンク

旦那の手料理が苦痛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の手料理が苦手です。
自称料理大好き人間の旦那が突然スイッチが入り、毎週末料理を披露するようになりました。
気持ちは嬉しいんですが、普段料理しないのに創作料理しがちでなんとも言えない料理が並びます。
火が通るわけないでっかい人参の炒めもの。油が多すぎてびちゃびちゃになっているマッシュルーム。辛いもの苦手な私にこれでもかと大量の唐辛子をかけたパスタ。
正直美味しくありません。
食材も考えながら買って使っているのに、考えなしに使い切ってしまいます。
オリーブオイルをまるまる一本使い切ったこともありました。
そして作ったことに満足して片付けは一切せずキッチンは大荒れです。
やんわりと言ったのですが、週末ぐらいはゆっくりしてほしいから任せといて!と言われます。
料理の腕が上がるのを待つしかないのでしょうか。
2022/10/06(木) 12:44:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました