スポンサーリンク

童顔でつらい思いをしたことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は27歳になるのですが、いつも23歳くらいに見られます。大学生と思われることもあります。
ネットではよく芋臭すぎるからだと言われていますが、自分はかなりお洒落や流行に敏感でメイクもしっかりしているつもりです。髪もハイトーンのロングにしており、前髪も無しです。ネイルやまつパも毎月行ってます。
それでも若く見られやすく、年下の子にタメ口で話されて後から謝られたり(しょっちゅうです)
同い年の人には勝手に年下だと思われて後輩に接するように優しくされたりと悲しい思いをすることが何度かありました。
同じく童顔で嫌な思い、つらい思いをした方と話したいです。こういう対策してるよ!などあれば教えて下さい。
2022/10/05(水) 13:02:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました