スポンサーリンク

出掛けることに文句を言う旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
私は小学生の子どもがいる専業主婦です。
自営業で会社と自宅が近く、毎日昼食を食べに帰ってきます。
そして今日のこと『明日はコストコへ買い物に出かけるからね、お昼いないからね』と言うと『やりたい放題じゃん、ついこのあいだも昼いなかったんじゃない?』と冗談ぽくではありますがそう返ってきました。
これが今日だけのことではなく、出掛けると報告するたびに『いーなー』や『また〜?』などの返事なので、イライラしてしまいます。
自分が働いている間に私が楽しいこと?をするのがおもしろくはないんだと思いますが、混む土日は買い物などは避けたいのです。なにかいい対処法はありませんか?
2022/10/05(水) 13:33:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました