スポンサーリンク

假屋崎省吾氏 “華道界”のいじめ体験告白「先輩の方がおまんじゅうをギュッと潰して“食べなさい”って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/04/kiji/20221004s00041000393000c.html
「お勤めをしていたところで、みんなでテーブルを囲んでた」。その時、差し入れでまんじゅうが届くと「1つ、2つ先輩の方がそのおまんじゅうをギュッと潰して“はい食べなさい”って(私に)渡すんですよ」。周りの人も見て見ぬふりをしていたといい「“ああ、みんな同じ人たちなんだ”って。私は美味しいって食べましたよ、別に何も文句を言わずに。この人はそう人なんだな、かわいそうな人なんだなって。自分はこんなこと絶対にやるまいと(思った)」としみじみ語っていた。
2022/10/04(火) 21:08:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました