スポンサーリンク

YUKI、50歳現在の姿に衝撃広がる「可愛すぎる」「50歳ってまじかよ…」「信じられない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKI、50歳現在の姿に衝撃広がる「可愛すぎる」「50歳ってまじかよ…」「信じられない」 : スポーツ報知
hochi.news
歌手のYUKI(50)が4日までに自身のインスタグラムを更新。近影を公開し反響を呼んでいる。
「ああ~YUKIちゃん可愛すぎ~これで50歳なんだぜ、信じられるか?」「50歳とは思えない可愛さ…」「YUKIが50歳ってまじかよ…」など、驚きの声が上がっている。
50歳でこんなに可愛いなんて…!
出典:hochi.news
出典:hochi.news
2022/10/04(火) 20:13:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました