スポンサーリンク

彼氏や夫の元カノ、元妻のことは気になりますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全く気になりません。
むしろここ元カノと行ったことあると言われたら、じゃあ勝手わかるよね!とか、あそこどうなってた?とか聞けてラッキーかもと思うタイプです。
そして夫はバツイチですが、元妻が家を出て行ったのでその家に私がそのまま住んでいます。
基本的に元妻のものは全て捨ててくれていましたが、冷蔵庫や洗濯機などの大きな家電や、包丁やクレンザーの買い置きなど夫が把握しきれなかった細々したものなどはそのままだったので、ありがたく使ってます。
あとは夫と元妻の間には子供もいますが、私が出産した時も育児レベルが高くあえて教えたりしなくてもなんでもできたのでそれもラッキーでした。
友達にはそんなのあり得ない!と言う人もいますが、実際気になるものですか?
それとも私のように全く気になりませんか?
2022/10/02(日) 22:07:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました