スポンサーリンク

新型痴漢の被害

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪です。
電車で身体を触ってくるなどの、いわゆる典型的な痴漢ではなく、自然を装った痴漢に合いました。
街を歩いていたら(広い道です)、いきなり横を遮るように走ってきたおじさんと衝突し、そのおじさんの膝が私の胸に当たりました。
そのおじさんは走っていたのに、私と衝突した後は歩き出して周りをウロチョロ。私とも目が合いました。
絶対わざとだと思います。(分かりにくくてすみません。)
恐怖と、痴漢っぽくない痴漢だったので何も言えず。
後から本当に腹立たしくなり、調べてみると「新型痴漢」というものが横行しているようです。
息を吹きかけてきたり、女性の体にカバンを押し付けてきたりなど。
痴漢とは言えなくて、嫌な思いをして泣き寝入りした方いますか?
2022/10/02(日) 16:46:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました