スポンサーリンク

おじさん、おばさんだと自覚した瞬間は? 「下着は機能性」「波平とフネが年下」哀愁漂うエピソード続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jocr.jp/raditopi/2022/10/01/455961/
・30代の女性からは「自分がおばさんになったと感じたのは、かわいさではなく、機能性で下着を選ぶようになったとき。以前は布の少ない可愛いパンツを選んでいたが、今では“いかに食いかまないか”を重視したデカパンを履いています」というメッセージが届いた。
・別の30代の女性からは「年齢を干支で言うのはおばさんだと思う」というメッセージも。
・20代の女性からは「職場に20時過ぎまで残っていると『8時だョ!全員集合!』と冗談めかして帰宅を促してくる上司がいて、『おじさんだなあ』と思います。でも、イヤではないです」というほっこりするエピソードも寄せられた・
・50代の男性からは…「高校球児が自分よりも年下だと気づいたとき、初めておじさんを意識しました。次に、プロ野球選手や大相撲の力士が年下になったときが『第二次おじさんショック』でした。そして、プロ野球の監督や、サザエさんに出てくる波平(54)やフネ(公式には“50ン歳”と設定されているが、50代前半とする説もある)が年下だと気づいたときに『第三次おじさんショック』が起きました」
2022/10/01(土) 16:09:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました