スポンサーリンク

元カレと浮気相手の結婚式に派遣された女性シンガー、復讐劇に「スカッとした!」「やりすぎ」と賛否(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/yukke20220928.html
「浮気した元カレが、結婚式での演奏を私のバンドに依頼してきたの。彼は私がシンガーだとは知りません。」
アレクサンドラさんは歌手の都合がつかない場合の代役としてカバーシンガーの活動をしているが、今回依頼されたのが5年半の交際の末に浮気した元カレの結婚式だったのだ。

動画は、アレクサンドラさんを裏切った元カレがプロンドヘアの新婦と手を取り合い、ファーストダンスを踊る姿から始まる。アレクサンドラさんは幸せそうな2人に背を向けたまま、新郎新婦がリクエストしていたジョン・レジェンドの楽曲『All of Me』を見事に歌い上げた。

しかし動画開始から15秒ほど経った頃、演奏が急に変わり、アレクサンドラさんはキャリー・アンダーウッドの楽曲『Before He Cheats』を歌い始めた。同曲は浮気した彼への復讐ソングとして有名
明らかな異変に新郎新婦がダンスを止めて会場が騒ぎ出すと、ついにアレクサンドラさんは正面を向いた。

新郎がアレクサンドラさんに近寄っていく様子が捉えられている。アレクサンドラさんは水の入ったグラスを手にしてそのまま歌を歌いあげると、ステージに止めに入ってきた新郎の友人を振り払って元カレの顔に水をぶちまけた。さらに彼

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました