スポンサーリンク

ヨシヲに釣ってきてほしい物!

メイク
スポンサーリンク
これは2017年9月の写真です。 この頃のヨシヲはエギに興味があってタコやイカ釣りを楽しんでいたんですよね。  まだまだビギナーだから釣れるのは小さい物ばかりだったけど・・・  エギをしゃくるのが下手くそで恥ずかしいからと言って人の少ない場所で練習していました。  小さくても釣れたら嬉しそうでしたね。  全部まとめてたこ焼きにしたのを覚えています これは同じ年の10月に撮った写真。  この年はエギを楽しんでいたのに翌年からはぱったりと行かなくなってしまったんですよね。。。。 なんでもエギは疲れるんだとかで・・・  またタコとか釣ってきてほしいな 最近はチヌ釣りばかりしているのでたまには茹で立てのタコが食べたいと思う今日この頃なのでした 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました