スポンサーリンク

マツコ、子どもの成長に私見「小学校とかで目立っていた子って、大人になると、そうでもなくなっている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「幼稚園とか小学校とかね。中学校もそうだよね。それくらいで目立っていた子って大概、大人になると、そうでもなくなっている」と続けると、「意外と『えっ、誰?』みたいな子がすごい美人さんになってたり、すごい事業を起こして成功してたり…。そういうものよ」と話した。
その上で目立たない子を持つ親たちに対して、「だから、諦めないで!」と絶叫したマツコ。
学芸会などでの役決めについて「そんなにデリケートなんだったら、学芸会とかやめた方がいいと思うんだよね。学芸会とかで現実を知るわけじゃない? 世の中は公平じゃないんだって言う。だって、すごいブスがヒロインやってても違和感あるし、それはそこそこかわいい子がやってきたわけじゃない? 昔はそういう明らかな差別があったわけじゃない?」と話すと、「それで身の程をみんな知って、『じゃあ、私はステージで中心にはいけないけど、他で頑張っていくわ』とか、いろんなものを知るわけじゃん」と続けた。
http://hochi.news/articles/20220926-OHT1T51142.html?page=1
ほんと、そんなもんですよね~
2022/09/26(月) 21:46:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました