スポンサーリンク

金ロー『竜とそばかすの姫』芸能人声優にゲンナリ…「みんな下手」「違和感」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/381747

かなり豪華なキャスティングだが、残念なことに映画公開当初から「演技が下手」といった批判の声が少なくなかった。やはり今回の地上波放送でも、
《中村佳穂、歌以外の演技が高校生じゃなくて、30過ぎのOLみたいなんだよね。だから始まりから終わりまでずっと違和感が…》
《なんか声優みんな下手くそやなー。高校生のすずの声がおばさんすぎだし》
《ティナって人かな? ルカちゃんの声、オバハン過ぎる》
《ルカちゃんの声、老けてるなぁと思ったら玉城ティナだった》
《竜とそばかすの姫見てるけど、まじでメインどころの声優(というかタレント)が下手すぎて早くも脱落しそう》
など、酷評が殺到。
2022/09/27(火) 13:53:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました