スポンサーリンク

メンタルが強い子は幼少期から違う?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「賢い子は幼少期から違う?」のトピを見ていて、
そういえばメンタルの強い子も
育て方とか以前に生まれもったものがあるのでは?
と感じてトピを申請しました。
このご時世、メンタルの強さってすごく重要で
子どもに教えてあげたいけれど、
やっぱり幼少期からそもそも違うのでしょうか?
私が「この子メンタル強いな…」と思ったのは
とある幼稚園児男子がクラスメイトに
「○〇くん嫌いっ!!あっちいけ!!」
と言われたのに
「なんだよwwまあそういうなってww」
とめちゃくちゃ笑顔で相手の肩を組み
そのまま一緒に仲良く遊んでるのを見た時です。
その子は今も順調にメンタル強く生きてます。
2022/09/26(月) 13:37:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました