スポンサーリンク

<母と娘の歪な関係>実の母親とどうも相性が合わない。心穏やかになる今後の付き合い方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://article.yahoo.co.jp/detail/8bc9acad0198bd9258426d83046a819e0bfbfee0
『実際の母を通して理想の母を見ているから辛いんじゃないの? 人格的に優れて愛に溢れた人間、身近にいる? そんな人あんまりいないよね』
『相性もあるけど子どもの言動も原因のひとつかと。母といえども好き嫌いはあるし、反抗的な子どもには冷たく当たってしまう』
『長年の付き合いだと慣れない? 私も母親との相性は良くないかもしれないけど、否定的なことを言われてもふざけて突っ込むし、聞き流す』
『別に付き合うことないじゃん。近所で家にきたりするの? 私、親に住所教えてない。ある程度距離とって、困ったことがあれば助けるって言うより、解決できるよう助言するぐらい。基本は放置です』
2022/09/26(月) 10:54:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました