スポンサーリンク

松嶋菜々子さんが落ち込んだ時に夫がかけた言葉とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magacol.jp/2022/09/25/847408.html
…ある時、落ち込んでいたら、夫が「夜は考えないで寝たほうがいい。明日改めて考えたら?」とアドバイスをくれて以来、寝ちゃうようになりました。他にも助けられたことが何度かありましたね。体が少しだるくてジムに行くより寝ていようかなって時も「行けば気持ちいいよ。元気になる。送ってあげようか?」って言うので「送ってくれるなら行こうかな」と、ジムで汗を流すと、明らかに元気になれて、やる気も起きた。そこで「帰りも迎えに来てくれる?」と頼むと、「自分で帰って」と言われたりもするんですけどね(笑)。
家族って有難いし助けられています。子供も手がかからなくなってきた年齢とはいえ、もうしばらくは子供の予定を最優先するつもりです。とはいえ、夏休みは無計画。大抵がその時の思い付きで行動するのと、地方にも家があるので、そこを拠点に年に数回の小旅行へ行くことが最近は多いです。これから迎える50代は、家族や大切なスタッフたちと楽しみながら歩んでいけたら嬉しいですね。
2022/09/25(日) 12:40:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました