スポンサーリンク

「家族としての愛は守っていく」 ryuchell、"夫婦卒業"からの初YouTubeで覚悟 4歳息子と仲良くままごとするパパの顔も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/25/news052.html
ryuchellさんは近況を伝える一方で、“卒業”を巡る一連の騒ぎにもあらためて言及。「夫妻ではなくなったんですけども、家族としての愛はしっかり家族として守っていく覚悟で、この新たなスタートを切って進んでいこうと思います」と、お互いの関係値が一部変わったとしても家族を今までと同じく守っていき、自身や周囲への感謝を忘れずまい進していく所存だとしていました。

2022/09/25(日) 18:51:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました